お客様の声
弁護士さんのお出会いは初めてでした。解りやすく丁寧に接して頂きました。
スムーズに対応していただいたおかげです。
安心しておまかせすることができました。
分かりやすく説明していただき安心してお任せできました
とても真摯な対応ありがとうございました。少しずつもとの生活に戻れそうです
本当に早くて、辻井先生に頼んで良かったと思います。