お客様の声
非常に困っていた時に連絡したところ、すぐに対応していただけ、また、相談時も親身になって話を聞いていただけたので、安心して依頼することができた。
他事務所で「自己破産以外ない」と言われ、辻井先生に相談しました。
きめ細やかなアドバイスと、気持ちに寄り添い支えていくださりました。
とても困っていて大変助かりました
無事認可が下りて一安心しました。
親切、丁寧で非常にわかりやすかった