お客様の声
親切で分かりやすく説明して下さった。 ありがとうございましたの一言です。
親切に対応していただいて感謝しております
他事務所で「自己破産以外ない」と言われ、辻井先生に相談しました。
解りやすく丁寧に接して頂きました
きめ細やかなアドバイスと、気持ちに寄り添い支えていくださりました。
しっかりとした対応をして下さりありがとうございました。