お客様の声
親切に対応していただいて感謝しております。
とても真摯な対応ありがとうございました。少しずつもとの生活に戻れそうです
他事務所で「自己破産以外ない」と言われ、辻井先生に相談しました。
全体的にわかりやすく再生計画を進めることができました。
解りやすく丁寧に接して頂きました
おかげさまで何とか生活できそうです。ありがとうございました。